山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2020-09-05(土) 02:15
grdr0029929131_0377410889pc.jpg

エルディアのお兄さん?

はじめましてでしたが、ロングでのお誘いありがとうございました?
聞き上手のお兄さんで色々なお話ができて楽しかったです??
たくさん攻められたのにお兄さんピンピンしててすごいと思いました?笑
露天風呂またリベンジしましょうね?
またぜひ会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



20:00〜 ゴルフのお兄さん?

お仕事帰りにありがとうございました?
年齢一緒で親近感もあり、たくさんお話しましたね?
溜まっていたのかたくさん出てお互いびっくりでしたね?
仕事忙しそうなので、土日はゆっくり休んでくださいね?
またぜひ会えたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました??


21:30〜 ゴルフのお兄さん?

長時間の運転お疲れ様でした?
たくさん綺麗って言われて照れちゃったけど嬉しかったです?
最後ギリギリになっちゃったけど気持ちよくなってくれてよかった??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?