山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2020-10-08(木) 03:09
grdr0029929131_0383116892pc.jpg


イズミのお兄さん?

お仕事忙しい中来ていただきありがとうございました?
久しぶりでもないって言ってたけどすごく敏感になっていましたね?
初めてパイズリも気持ちいいって思えたって言ってくれて嬉しかったです?
明日に備えて飲み過ぎには気をつけてくださいね?
また遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?




フィオーネのお兄さん?

人生初のデリヘルみたいでしたが、まきのと遊んでくれてありがとうございました?
最初は緊張しているように見えたけど最後はリラックスしてお話できてよかったです??
素股も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです?
お兄さんから教えてもらったやつ参考に買ってみますね?
このあとも旅行楽しんでください!
またぜひ会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?