山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2020-11-08(日) 02:44
grdr0029929131_0388652889pc.jpg


イズミのお兄さん?

少しほろ酔いで面白いお兄さんでした??
めちゃマシンガントークで話聞いててすごく楽しかったです!
クズ話確かにびっくりだけど面白かった笑
久しぶりの風俗だったみたいだけどたくさん興奮したって言ってくれて嬉しかったです??
明日は家事頑張ってください!
またぜひ会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました??



ゴルフのお兄さん?

遅い時間でしたが、お誘いありがとうございました?
すごく若いのにしっかりしたお兄さんで、話しやすくて楽しかったです♪
体もきれいに鍛えられていてすごいって思いました?
初めての風俗って言ってたけど楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです?
明日の試合頑張ってくださいね??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?