山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2020-11-09(月) 02:30
grdr0029929131_0388824825pc.jpg

リバティーのお兄さん?

山梨にきて初の風俗で選んでくれてありがとうございました??
同い年なのに落ち着いてて紳士で素敵なお兄さんでした?
攻めるの上手でたくさん気持ちよくしてもらっちゃったな?
お兄さんもフェラでたくさん感じてくれて嬉しかったです??
飲み物まで頂いてありがとうございました?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ビジホのお兄さん?

少しほろ酔いで、とても面白いお兄さんでした??
英語の曲ペラペラ歌ってて、英語できないわたしにはすごすぎました?笑
天然系のお兄さんで、もっと仲良くなれそうだしこれからもっと仲良くなりましょう?
お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね!笑
差し入れもありがとうございました??
また山梨に来た時会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?