山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2020-12-20(日) 02:21
grdr0029929131_0396192895pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
こっちに来て久しぶりの風俗って言ってたけど満足していただけたかな??
パイズリも喜んでくれて嬉しかったです?
最後はまったり色々なお話できて楽しい時間でした??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??





スイートのお兄さん?

飲み帰りにありがとうございました?
すごく若いのに落ち着いていて大人っぽかった?
ずっと震えてて心配になったので、暖かくして寝てくださいね?笑
緊張していたみたいだけど、気持ちよくなってくれてよかったです?
帰りちゃんと帰れたかな?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??