山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼♡
2020-12-23(水) 02:57
IMG_9914.jpg

ゴルフのお兄さん♡

今日は久しぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました♪
落ち着いているお兄さんで居心地がよかったです😊
プレイ中はたくさん感じてくれて、2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰
美人って褒めてくれてありがとう✨
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました❤️



ホテルたちばなのお兄さん♡

だいぶお酒飲んでたみたいでしたが、呼んでくれてありがとうございました😊
犬みたいなお兄さんで自然とわたしがお姉さんみたいになってましたね笑
酔ってるからできるか心配だったけど無事気持ちよくなってくれてよかったです❣️
また山梨に来ることがあれば遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖