山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2021-01-04(月) 03:07
grdr0029929131_0398815080pc.jpg

イズミのお兄さん?

今日は2年ぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
緊張していたみたいだけど最後の方は緊張とけてたくさんお話しできて楽しかったです?
初パイズリも気持ちよかったみたいでよかったです?
2回も出してくれて満足してくれて嬉しいです?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


ドーミーインのお兄さん?

スポーツをされているとのことでさすが体鍛えられていて素敵でした?
短い時間ではありましたが、2回も気持ちよくなってくれてよかったです?
初パイズリも満足していただけて嬉しかったです??いつのまにか出てたのはびっくりしましたね笑
明日楽しんでくださいね?
ぜひまた遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


ゴルフのお兄さん?

今日は夜遅い時間でしたが、お誘いしていただきありがとうございました?
感じやすいお兄さんせめるの楽しくてたくさん攻めちゃいました?
思いの外飛んで顔にかからなくてよかったです?笑
最後は色々なお話もできて楽しい時間でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?