山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2021-01-05(火) 17:47
grdr0029929131_0399067181pc.jpg

ゴルフの本指名のお兄さん?
約束通り来てくれて嬉しかったー?
お年玉までくれてありがとう?
今日はオプションで遊んだり前と違うことができて楽しかったですね??
お互い気持ちよくなれてよかったです?
差し入れも待機の時いただきますね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

フェスタのお兄さん?
今日はお休みの中遊びに来てくれてありがとうございました?
一睡もしてなかったみたいですごく眠そうで心配でした?
ちゃんと元気になるか不安だったけどたくさん感じてくれて気持ちよくなってくれてよかったです??
明日からお仕事みたいなのでたくさん寝てくださいね??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??