山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2021-03-04(木) 02:30
grdr0029929131_0409676050pc.jpg

スイートの本指名のお兄さん?

まさかの3日ぶり!笑すぐに再会することができて私も嬉しかったです??
今日はお兄さんにも攻められて気持ちよくしてもらっちゃいましたね?
お兄さんも前回同様反応が良くて楽しかったです?
コスプレもできて楽しい時間でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



自宅のお兄さん?

今日はお仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました?
とってもお部屋が綺麗で、優しいお兄さんで一緒にいて心地が良かったです??
フェラたくさんして、2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
体調も気遣ってくれてゆっくりさせてくれてありがとう?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



エアーの本指名のお兄さん?

先月ぶりにありがとうございました?
今日は色々深い話もして、前より仲良くなれたかなって思って嬉しかったです??
サイレントで気持ちよくなってて笑っちゃいました笑でも満足してくれてよかったです?
体には気をつけて明日からもお仕事頑張ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ゴルフのお兄さん?

前から知っててくれたみたいでわざわざ私のために遠いところから来てくれてありがとうございました?
私より年下なのに、落ち着いててしっかりしてて見習わなきゃって思いました?
体も心も満足してくれたみたいで私も嬉しかったです??
恋バナも聞いてて羨ましいなって思った!応援してます?
またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?