山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2021-10-17(日) 02:15
grdr0029929131_0453302545pc.jpg

パレードのお兄さん?

今日はお休みの中まきのと遊んでくれてありがとうございました?
少し緊張してたの可愛かったです??
たくさん綺麗って褒めてくれて嬉しかった?
私より年下なのに落ち着いてて素敵なお兄さんでした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??


レガーロのお兄さん?

今日はお昼問い合わせしてくれたみたいでしたが夜までお待たせしてしまってすみませんでした?
でも会いに来てくれてすごく嬉しかったです?
大人しいお兄さんでしたが、ベッドでは積極的でしたね??
パイズリまたリベンジしましょう!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



フィオーネのお兄さん?

今日は夜遅い時間でしたが呼んでくれてありがとうございました?
延長もしてくれてすごく嬉しかったです?
いつもより感度が良かったみたいでたくさん感じてくれましたね?
最後は色々お話もできて楽しい時間でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??