山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お知らせ&お礼
2021-10-17(日) 19:08
grdr0029929131_0453437997pc.jpg

こんばんは??

本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

予定より早く女の子の日になってしまったため早退させていただきました??♀?

また24日から出勤するので、今回タイミングが合わなかったおにいさんにもその時会えたら嬉しいです?

ではまた出勤の時に更新します!

↓↓↓お礼です!


ハッピーキスのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
ロングの時間でたくさんいちゃいちゃしちゃいましたね?
すごく話しやすいお兄さんでお話してても楽しかったしプレイ中も濃厚な時間でした?
久しぶりの山梨楽しんでください??
今日は遊んでくれてありがとうございました?


ゴルフのお兄さん?

ずっと前から知っててくれたみたいで嬉しかったです?
やっと会えたって言ってくれて私もお兄さんと会えて良かったです????
だいぶ久しぶりだったみたいでたくさん感じてくれましたね?
また色々リベンジしましょうね?
今日は遊んでくれてありがとうございました??