山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2022-02-17(木) 01:30
grdr0029929131_0476953526pc.jpg

ゴルフの本指名のお兄さん?

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです?
お仕事終わって直行してくれたみたいで疲れてるのにありがとう?
今日もたくさん攻められてヘトヘトになっちゃった??
最後口間に合わなかったの悔しいのでまたリベンジさせてください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



パレードのお兄さん?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
コースアップと延長も嬉しかった??
とても天然なお兄さんで話してて面白かったです?
ビンタプレイは初めてだったのですごく新鮮でした?笑
あのあとちゃんと帰れたかな?飲み過ぎには注意です?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?