山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0397126981pc.jpg

ダブルディーのお兄さん?

今日はお仕事帰りにありがとうございました??
コスプレしたりして楽しかったです?
いつもやらないようなプレイを初体験して新鮮な気持ちでした?
2回も気持ちよくなってくれてよかった?
おっぱいたくさん褒めてくれて嬉しかったです!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??


自宅のお兄さん?

今日は久しぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
いつもあまりいい思いしてないとお聞きしましたが、今日は満足していただけて嬉しかったです??
パイズリも今までで1番って言ってくれて嬉しかった?
2回も気持ちよくなってくれてよかったです?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

IMG_9971.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん♡



今日は夏ぶりに来てくれてありがとうございました😊久々だったけど日記とかは見てくれていたみたいでタイミングが合ってよかったです♫
今日もたくさん見つめられて照れちゃった💕
お互い攻め合って気持ちよくなれてよかったです❣️
最後いただいたのもおいしかったですね👍
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました❤️


IMG_9971.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん



今日は夏ぶりに来てくれてありがとうございました久々だったけど日記とかは見てくれていたみたいでタイミングが合ってよかったです
今日もたくさん見つめられて照れちゃった
お互い攻め合って気持ちよくなれてよかったです
最後いただいたのもおいしかったですね
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました


grdr0029929131_0397037887pc.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん?

今日は夏ぶりに来てくれてありがとうございました?久々だったけど日記とかは見てくれていたみたいでタイミングが合ってよかったです?
今日もたくさん見つめられて照れちゃった?
お互い攻め合って気持ちよくなれてよかったです??
最後いただいたのもおいしかったですね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??
IMG_9969.jpg





おはようございます♫

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊


今日も元気に出勤します❣️


予約してくれているお兄さんもありがとう🥰



26時までお誘い待ってます💕


IMG_9947.jpeg
前へ 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 次へ

[3]過去ログ