山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0396702679pc.jpg


こんばんは!

もうすぐクリスマスですね?

きょねんのクリスマスは旅行で大阪に行って遊んでました?

今は全く旅行にいけなくて悲しい?


今年のクリスマスは出勤します?


お兄さん達は何するのかな??


クリぼっちだったらまきのと遊びましょうね?笑


今日も残り少なくなってきましたが、このあともお誘いお待ちしてます?
IMG_9897.jpg



おはようございます❣️

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

昨日も楽しいお兄さんばかりで楽しく終えることができました❤️


今日も元気に出勤します♫


残り出勤5日となりました!

今年最後の出勤なので、この機会にぜひ遊んでくれたら嬉しいです🥰


​では14時からラブコール待ってます📞💕



IMG_9877.jpeg
grdr0029929131_0396626877pc.jpg


おはようございます??

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

昨日も楽しいお兄さんばかりで楽しく終えることができました??


今日も元気に出勤します?


残り出勤5日となりました!

今年最後の出勤なので、この機会にぜひ遊んでくれたら嬉しいです?


では14時からラブコール待ってます??


grdr0029929131_0396626877_01.png
IMG_9875.jpg


フリースタイルのお兄さん♡

今日はロングでのお誘いありがとうございました😊
共通点があってすごく嬉しかったです♫
たくさん色々なお話できてとっても楽しかったです❣️
このあとも山梨でのお仕事頑張ってください!
延長できなくてごめんなさいでした😂
また次回ぜひ山梨に来た時遊びましょう💕
今日は遊んでくれてありがとうございました💖




スイートのお兄さん♡

少し待たせてしまったみたいだけど会いに来てくれてありがとうございました😊
優しいお兄さんで楽しい時間でした♪
3回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな💕
肌の乾燥ちゃんと保湿して少しでも防止してください😂
あとご飯もちゃんと食べてくださいね!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖

grdr0029929131_0396566727pc.jpg


フリースタイルのお兄さん?

今日はロングでのお誘いありがとうございました?
共通点があってすごく嬉しかったです?
たくさん色々なお話できてとっても楽しかったです??
このあとも山梨でのお仕事頑張ってください!
延長できなくてごめんなさいでした?
また次回ぜひ山梨に来た時遊びましょう?
今日は遊んでくれてありがとうございました?




スイートのお兄さん?

少し待たせてしまったみたいだけど会いに来てくれてありがとうございました?
優しいお兄さんで楽しい時間でした♪
3回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな?
肌の乾燥ちゃんと保湿して少しでも防止してください?
あとご飯もちゃんと食べてくださいね!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
前へ 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 次へ

[3]過去ログ