山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0396253344pc.jpg


おはようございます!

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


やっぱりお兄さんと一緒にいると楽しくて毎回毎回あっという間に時間が過ぎていきます?


今日も素敵なお兄さんに会えたらいいな?

14時からお誘い待ってます?


grdr0029929131_0396253344_01.png
grdr0029929131_0396193030pc.jpg


自宅の本指名のお兄さん?

先月ぶりに会えて嬉しかったです??
覚えていてくれてよかった?
前回はまったりお話ししたけど今回はいっぱいいちゃいちゃできましたね?
お兄さんにしては珍しいらしいけど、逆に光栄です!笑
前回より仲良くなれた気がして嬉しかったな?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
IMG_9794.jpg




自宅の本指名のお兄さん♡

先月ぶりに会えて嬉しかったです❣️
覚えていてくれてよかった♫
前回はまったりお話ししたけど今回はいっぱいいちゃいちゃできましたね🥰
お兄さんにしては珍しいらしいけど、逆に光栄です!笑
前回より仲良くなれた気がして嬉しかったな😊
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖
IMG_9793.jpg



ゴルフのお兄さん♡

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました😊
こっちに来て久しぶりの風俗って言ってたけど満足していただけたかな?♫
パイズリも喜んでくれて嬉しかったです🥰
最後はまったり色々なお話できて楽しい時間でした❣️
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました❤️




スイートのお兄さん♡

飲み帰りにありがとうございました♫
すごく若いのに落ち着いていて大人っぽかった✨
ずっと震えてて心配になったので、暖かくして寝てくださいね😂笑
緊張していたみたいだけど、気持ちよくなってくれてよかったです💕
帰りちゃんと帰れたかな?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました❤️


grdr0029929131_0396192895pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
こっちに来て久しぶりの風俗って言ってたけど満足していただけたかな??
パイズリも喜んでくれて嬉しかったです?
最後はまったり色々なお話できて楽しい時間でした??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??





スイートのお兄さん?

飲み帰りにありがとうございました?
すごく若いのに落ち着いていて大人っぽかった?
ずっと震えてて心配になったので、暖かくして寝てくださいね?笑
緊張していたみたいだけど、気持ちよくなってくれてよかったです?
帰りちゃんと帰れたかな?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??


前へ 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 次へ

[3]過去ログ