山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0395600795pc.jpg

お久しぶりです??
明日から出勤することになりました?
26日までいる予定です?
都合の合うお兄さんいたらぜひ遊んでください?
では明日からよろしくお願いします?

お久しぶりです❣️

明日から出勤することになりました♫

26日までいる予定です😊

都合の合うお兄さんいたらぜひ遊んでください💖


では明日からよろしくお願いします❣️
IMG_9696.jpg
grdr0029929131_0389566199pc.jpg


エルディアのお兄さん?

えっちなこと1年ぶりって言っててお兄さん最初緊張してたからわたしもちょっと緊張したけど、楽しんでくれたみたいでよかったです??
延長もしてくれてまったりできて楽しかった??
ちゃんと元気になってて安心しましたよ?
フェラもすまたも褒めてくれてありがとう?
なかなかこのようなお店来れないみたいだけど、また利用する際はぜひまきのを選んでくれたら嬉しいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0389456812pc.jpg


こんにちは??


今日は今月の出勤ラストです?


今日まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


今回も楽しい時間であっという間の10日間でした!


本日もたくさんお兄さんを癒したいな?


お時間合う方お誘い待ってます?


最終日いっぱいいちゃいちゃしましょうね?


grdr0029929131_0389456812_01.png
grdr0029929131_0389396713pc.jpg

自宅の本指名のお兄さん?

めちゃ久しぶりでしたね?覚えていてくれて嬉しかったよ?
会わない間に就職活動頑張っていたみたいで!!第一志望に合格することをわたしも応援してます??
フェラや素股していちゃいちゃできて楽しい時間を過ごせました??
来月またタイミングが会えば会いましょう?
今日は遊んでくれてありがとうございました??





リバティーのお兄さん?

遅い時間でしたが、読んでくれてありがとうございました??
結構お酒入っていたみたいで心配でしたが、普通にコミュニケーションとれて安心したし楽しかったです?
酔っていたのにたくさん感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
お酒の飲み過ぎには注意です!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました??
前へ 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 次へ

[3]過去ログ