山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0363432816pc.jpg


記念日ホテルのお兄さん?


出張終わりに呼んでくれてありがとうございました?
同い年で話しやすくて楽しい時間でした??
お互い攻めあって終わった後ベッドがぐちゃぐちゃになってて面白かったです笑
またぜひ会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0363366856pc.jpg


フェスタの本指名のお兄さん?

1ヶ月ぶりだったけどそんな久しぶりな感じがしなくて会うたびいろんなお話できて楽しいです?
アニメ時間がある時ちゃんと見ますね!笑
いつも褒めてくれて嬉しいです?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?



夜もお誘い待ってます?
grdr0029929131_0363366105pc.jpg



ハッピーキスのお兄さん?

初めましてでしたが話しやすくて面白いお兄さんでずっと笑ってましたね?
ワードセンスが絶妙でした笑
動画撮影のオプションも楽しかったです??
またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0363312787pc.jpg


お久しぶりです??


今日からまた出勤します?

6日間いる予定なのでぜひ遊んでいただけたら嬉しいです?


じめじめしてるけどまきのと遊んで楽しく過ごしましょう?


grdr0029929131_0363312787_01.png


14時からお誘い待ってます(#^.^#)
grdr0029929131_0358884940pc.jpg

ゴルフリゾートの本指名のお兄さん?

先週ぶりでしたね??
また呼んでくれて嬉しかったです?
今日もフェラ気持ち良さそうにしてて嬉しくなりました?
ドラマ見てまったりしてたらあっという間の時間でしたね!見始めると続きが気になる、、、笑
またぜひ会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフリゾートのお兄さん?

話しやすいお兄さんでずっと笑っていた気がします??
差し入れもたくさんありがとう?退勤後にいただきますね?
ゲームの話とかも新鮮で楽しかったです??
お兄さんも楽しんでくれてよかったです?
またぜひ遊んでください?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?


歳が近くて話しやすいお兄さんでした??
お互い見てた番組なかなか他に見てる人がいなくてお話できて嬉しかったです?
長い時間だったので2回して、まったりできて楽しい時間でした?
大学生頑張ってくださいね?
また遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
前へ 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 次へ

[3]過去ログ