山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤68人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0354822074pc.jpg


ハッピーキスのお兄さん?

差し入れたくさんありがとうございました?
まぐろって言ってたけどたくさん責められちゃった気がします?笑
でも気持ちよかったですよ(*´ー`*)??
ぜひまた遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0354821468pc.jpg

スイートのお兄さん?

昼からお酒羨ましいです笑
話しててとても面白かったし敏感で責めているのも楽しかったです?
差し入れもありがとう?待機中にいただきますね?
またぜひお会いできたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました??
grdr0029929131_0354766193pc.jpg

おはようございます??

本日も出勤します?

あと4日で山梨生活も終わってしまうので、ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです?


本日の体温です!


grdr0029929131_0354766193_01.png


では今日も楽しく遊びましょー?
grdr0029929131_0354707860pc.jpg


自宅の本指名のお兄さん?

山梨から出てしまうと言っていたのでまた会えると思ってなかったけど再会できてすごく嬉しかったです??
どうぶつの森の引きが良すぎて羨ましかった笑
最後はお疲れのようで眠そうでしたね?
またどこかで再会できたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


明日も14時からよろしくお願いします?


grdr0029929131_0354707690pc.jpg


自宅のお兄さん?

寝起きで呼んでくれたみたいでずっと眠そうでしたね笑
でも二回もできたし時間いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです?
大学生頑張ってくださいね??
またぜひお会いできたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


スイートのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました^ - ^
歳が近くて話しやすくてあっという間の時間でしたね??
手コキうまいって褒められて嬉しかったです?
ぜひまた遊んでください?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


前へ 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次へ

[3]過去ログ