山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0353911996pc.jpg

ビジホのお兄さん?

すごく広いお部屋でテンションあがっちゃいました笑
おっぱい褒めてくれて嬉しかったです??
コスメのお話などできてすごく楽しい時間でした?
温泉ゆっくり入れること願ってます?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


自宅の本指名のお兄さん?

お久しぶりでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです?
たくさん責められちゃいましたね??
マッサージも下手ですが、少しでも気持ちよかったら嬉しいです?
またぜひまきのと遊んでくれたらいいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?




本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


お風呂入ったら友達と電話しながらテラスハウスを見る予定です?笑


遅くなってしまったので見たらすぐねようと思います!

では明日もよろしくお願いします?
grdr0029929131_0353849946pc.jpg


ゴルフのお兄さん?

口開けから遊んでくださり、ありがとうございました??
お肌すべすべで触っていて気持ち良かったです?
体も敏感でお互い責め合いっこして楽しかったですね??
今日は遊んでくれてありがとうございました?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?



このあとすぐお伺いできます??


ゲームしながら休憩中〜?


やりすぎないようにしなきゃって思うけどついやってしまう笑


grdr0029929131_0353801667pc.jpg

お久しぶりです??


今日からまた出勤することになりました?

22日までの出勤です!

今は皆大変な時期だと思いますが、手洗いうがい、マスクの着用などできることをしっかりやって安全に過ごしたいですね?


今日は雨で肌寒いですが、一緒に暖まってくれるお兄さんがいたら嬉しいです?


14時から出勤しますのでぜひお誘いしてください?


ではよろしくね??
grdr0029929131_0350564931pc.jpg

ゴルフの本指名のお兄さん?

先月ぶりでしたね?覚えていてくれてありがとう?

またまた動画撮影して恥ずかしかったけど楽しかったです?

眠そうだったので、今日は早めに寝てくださいね?

また会えたら嬉しいです??

今日は遊んでくれてありがとうございました?

フリースタイルのお兄さん?

すごく酔っていたみたいで面白いお兄さんでした?

酔っていたのにちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです??

ちゃんと家に帰れてるか心配ですが、今日は遊んでくれてありがとうございました?

また会えたら嬉しいです?

今回も遊んでくれた、仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございました?

今回は本日で終了ですが、また近いうちにお邪魔しようと思っています??

1週間ありがとうございました?

grdr0029929131_0350486857pc.jpg

チェリーのお兄さん?

緊張していたみたいでしたが、お話たくさんできて楽しかったです?

3回もできて、さすが若い!と思いました笑

明日からのお仕事も頑張ってくださいね??

またぜひお会いできたら嬉しいです?

今日は遊んでくれてありがとうございました?

フェスタのお兄さん?

フェラ上手いって言ってくれて嬉しかったです??

お兄さんも敏感で私も楽しかったです?

色々トラブルがあったみたいですが、解決すること願ってます?

またまきのと遊んでくれたら嬉しいです?

今日は遊んでくれてありがとうございました?

もうあっという間に今日も後半です!

時間過ぎるの早いなあ、、、

まだまだこのあともお誘い待ってます??

前へ 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 次へ

[3]過去ログ