山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤7人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0477871048pc.jpg


この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

昨日今日風がめちゃくちゃ強いですね?

一気にまた寒くなった気がします?

夜は特に寒くなるからお兄さんと一緒にお風呂で暖まりたいな?


夜もラブコール待ってます??
grdr0029929131_0477809075pc.jpg


おはようございます?


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


ふと見て見たらマイガール登録してるお兄さんたくさん増えてて嬉しいです?


通知まで付けてくれてるお兄さんもたくさん?


いつも日記見てくれてありがとう?


本日も14時よりお誘いお待ちしてます?


明日はお休みいただくのでこの機会に遊んでくれたら嬉しいです?
grdr0029929131_0477735637pc.jpg

フェスタのお兄さん?

今日はお忙しい中お誘いしてくれてありがとうございました?
攻められるのが好きって言ってたけどいつの間にか私がたくさん攻められてましたね?
パイズリも初めてだったみたいだけどすごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです??
明日からお仕事頑張ってください?
また山梨来たら遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


シルビアのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました??
数ヶ月ぶりって言ってたからだいぶ久しぶりだったみたいですね!
いっぱい攻めちゃったけど気持ちよくなってくれてよかったです?
時間ピッタリでしたね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

grdr0029929131_0477613279pc.jpg

おはようございます?

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


出勤の予定なのですが、今日と明日出勤したら2連休いただきます?


ぜひお休みに入る前遊んでください?


本日も14時からの出勤なので、お誘い待ってます〜img
grdr0029929131_0477548708pc.jpg

シルビアのお兄さん?

今日はタイミングが合ったみたいで会いに来てくれてありがとう?
前から日記見てくれてたみたいで嬉しかったです?
なかなかインパクトのある登場でびっくりしたけどとても優しいお兄さんでよかった?
なかなかない体験でした??笑
夜のあれも楽しんでください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスのお兄さん?

今日はお休みのなか会いに来てくれてありがとうございました?
前回はタイミングが合わなかったみたいだったのにまたリベンジしてくれて嬉しいです?
イケボで話しやすくて優しいお兄さんでよかった?
お兄さんも満足してくれたみたいで嬉しかったです??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



ゴルフの本指名のお兄さん?

4日ぶりくらいかな?今週また会えると思ってなかったからすぐに会えてとても嬉しかったです?
仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれてありがとう?
お兄さんのお仕事の話も聞けて自分の興味のあることだったからすごく楽しかったです?
私が好きな物もたくさん差し入れしてくれてありがとう??
次回また会えるの楽しみにしてます!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

前へ 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 次へ

[3]過去ログ