山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤90人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0419414246pc.jpg

南の風のお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
久しぶりの風俗で緊張してたみたいだったけど、楽しくお話もできてあっという間の時間でしたね?
また色々なお話聞かせてくれるの楽しみにしてます??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0419281888pc.jpg

おはようございます?


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


今日で4日目なので折り返しのところまできました?


今月残り3日の出勤となりますので、ぜひタイミング合うお兄さんあそんでくれたら嬉しいです!


今日もたくさん癒せるように頑張ります??


grdr0029929131_0419281888_01.png
grdr0029929131_0419216046pc.jpg

エアーの本指名のお兄さん?

先月ぶりにありがとうございました?
こちらの都合でバタバタしてしまってすみません?
いつもより短い時間だったけど今回も満足してくれてよかった?
バレてないこと祈ります!笑
またぜひあそんでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



スーパーホテルのお兄さん?

前から知っててくれていたみたいでお誘いくらて嬉しかったです??
落ち着いて話し上手なお兄さんで一緒にいて居心地よかったです?
今日はかなりハードだったみたいだから少しでも癒しになれてたら幸いです?
またぜひあそんでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



自宅のお兄さん?

人生初の風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
すごく若いのに落ち着いてて素敵なお兄さんでした?
緊張してたみたいだけど最後はほぐれてよかったです??
これからも勉強頑張ってください??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0419087146pc.jpg


おはようございます?


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


今日も元気に出勤します??


体調に気をつけながら今日も一日頑張りましょうね?


では14時からお誘い待ってます??

grdr0029929131_0419087146_01.png
grdr0029929131_0419024263pc.jpg


ゴルフのお兄さん?

今日はスタートからのお誘いありがとうございました?
年が近いのに落ち着いていて大人っぽいなーって思いました?
全然寝れてないみたいだから今日はゆっくり寝れてると良いです?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



自宅の本指名のお兄さん?

先月ぶりに呼んでくれてありがとうございました?
ロングでまったりいちゃいちゃできて楽しかったですね??
今日も2回気持ち良くなってくれて満足してくれてよかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ビジホのお兄さん?

今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました?
あまりこういうの慣れてないって言ってたけど話しやすくて素敵なお兄さんでした?
いっぱいいちゃいちゃしてたくさん気持ち良くなってくれてよかった??
残りの山梨生活も頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
前へ 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 次へ

[3]過去ログ