山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0404726313pc.jpg



フェスタの本指名のお兄さん?

めちゃめちゃ久しぶりでしたね?
前回タイミングが合わなかったみたいだけど、また会えて私もとっても嬉しかったです?
電マのオプションすごく気持ちよかったです??
お兄さんも途中どうなるかなー?って思ったけどたくさん感じてくれてよかった?
お互いダイエット頑張りましょう!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ワシントンプラザのお兄さん?

今日はお仕事帰りにお誘いいただきありがとうございました?
ビジホで呼ぶの憧れだったみたいだけど楽しかったかな??
たくさん感じてくれて嬉しかったです??
明日もお休みみたいなのでゆっくり休んで帰ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0404726020pc.jpg



ゴルフのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
とっても話しやすくてすごく楽しい時間でした?
ベッドでも密着してたくさん感じてくれて嬉しかったです??
差し入れもありがとう!だいじにいただきます?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスのお兄さん?

今日はロングでお誘いしてくれてありがとうございました?
動画撮影オプション久しぶりにやったけど、新鮮で楽しかったです??
たくさん優しくてしてくれて楽しくてあっという間の時間でした?
普段2回いけないって言ってたけど今日は2回できてよかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


grdr0029929131_0404601366pc.jpg


おはようございます?


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?



今日は今回の出勤の最終日です?


今回もあっという間でした!


次回の出勤はまだ決めていないので、タイミング合うお兄さんいれば、ぜひ遊んでくれたら嬉しいです??



花金まきのと一緒に楽しみましょう?


grdr0029929131_0404601366_01.png
grdr0029929131_0404543856pc.jpg

ノーネームのお兄さん?

今日は仕事の前に遊んでくれてありがとうございました?
お兄さんのテクニックで何回も気持ちよくなっちゃいました?
お兄さんもたくさん感じてくれてよかったです??
お部屋すごく寒かったから風邪ひかないようにですね?
お仕事も頑張ってください!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0404416762pc.jpg


おはようございます^ - ^


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


今回の出勤今日合わせて残り2日となりました?


まだ会えてないお兄さんみんなに会いたいです??



本日も14時からお誘い待ってます!


たくさんいちゃいちゃしましょう??



grdr0029929131_0404416762_01.png
前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ