山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤26人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0330473006pc.jpg

先程のお兄様

デリヘルは初めてと聞いて

まめが選ばれたのがすごく嬉しくて


感謝感激雨あられ?

でしたimg


お仕事すごく忙しいみたいで
体調を崩さないように気をつけてくださいねimg


この時期無理はダメですよimg

インフルとか怖い時期に入ってきますからねimg


ではラストまで頑張りき? ??


で頑張りまーすimg

grdr0027843750_0330445174pc.jpg


こんばんは
まめです?


今日FNS歌謡祭ですね!

欅坂もでるのかな〜img


出てくれたら嬉しいけど

私の神推してち様が
出てくれなきゃ

意味無いなぁimg

もし仕事でテレビみれなくても

でもテレビでみれなくても
この頃はYouTubeとか
Twitterとかでみれるから

便利な時代になりましたよねーimg


今日もラストまでですよろしくお願いします?
grdr0027843750_0330311176pc.jpg

お題:男性側にしてほしいコスプレはある?に回答♪


欅坂のオタクコスプレしたいです!!

私すごくアイドルオタクで
欅坂大好きなんですimg


ライブとかあと欅坂カフェ(この頃で来たやつ)

一緒に行くのがすごく憧れでimg



コスプレするなら
圧倒的欅坂の共通するやつを
お願いしたいです

では明日も14時からなのでよろしくお願いします?

grdr0027843750_0330309310pc.jpg

ホストみたいにイケメン
なお兄さまimg


すっごく相性がよくて
お互い気持ちよくなっちゃいましたねimg


エロエロで
私もメロメロでしたimg


今度も会えたら嬉しいなぁと思うんですが


会えるかな?img


会えたら嬉しいですimg


(*´∇`)ノシ ではでは〜

grdr0027843750_0330108312pc.jpg

先程のお兄さま!

すごく敏感でビックリしちゃいました

喉の調子があまり宜しくないと聞いて
心配ですがimg


家に帰ったら手洗いうがいしっかりして

保湿して寝てくださいねimg


あと初オナニーの話を
グイグイ聞いちゃってすみませんimg

そうゆう話大好物なものでimg


私も初めての時の記憶覚えとけばよかったなぁimg


また良かったら会いましょうね

(*´∇`)ノシ ではでは〜
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ