山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤65人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まつり (20)

ブログ

まつりのブログ一覧

grdr0027466681_0310268248pc.jpg




おはようございます?

昨日は疲れていつのまにか寝ちゃってました?
でもやっぱり早く目が覚めた??

自分のおうちじゃないと全然眠れない、、
はやく山梨に慣れたいよ〜?


今日もあったかいですね????? ? ?????

台風近づいてるみたいですよ〜???
やだ〜〜〜???


14時から出勤です!

本日もよろしくお願いします??





grdr0027466681_0310209290pc.jpg




退勤しました?


今日もたくさんのお兄さまと遊べて楽しかった〜〜!!!!


みなさんにお礼かけてなくてごめんなさい?



延長したいってゆってくださったお兄さまもいたのに予約の関係で出来なくて申し訳ないです?残念???


またぜひまつりとあそんでくださいね?



明日もお待ちしてます!


grdr0027466681_0310197556pc.jpg




?ビジホ 80分のお兄さま?

おネムだったお兄さま〜????
まつりを選んでくれてありがとお!

いっしょにきもちよくなれて楽しい時間だったよ(???? ?? ????)?

きもちよくしてくれてありがとー!

お兄さまも気持ちよくなってそのあとスヤスヤしてたねっ(笑)

かわいかった?

疲れてるみたいだし明日に備えて今日はゆっくり休んでね!


grdr0027466681_0310061460pc.jpg




おはようございます?


本日3日目です???

14〜26時だよう? ?. ? .? ??



山梨想像以上に暑くてびっくり???

たぶん都内より暑いなあ???


みなさん水分補給しっかりして
体調には気をつけてくださいね?



お時間ある方まつりとあそんでねっ!

お待ちしてます??




grdr0027466681_0310042126pc.jpg




山梨2日目終わりました?


山梨のお兄さまたち遊んでくれてありがとう??


みんなほんとにやさしいひとたちばかり!
感動!わら


まつりがお兄さまたちを癒してあげれてたら嬉しいなあ??


みんなとまた会いたいなあ??



明日もよろしくお願いします????? ? ?????!


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ