山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みはね (22)

ブログ

みはねのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
ゴルフで呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
ロングで呼んで下さって
ありがとうございましたimage00.gif
 
いつもはいけないって言ってたけど
今日はちゃんと気持ち良くなってくれて
よかったですimage01.gif
 
お風呂入った時立ちくらみしたの
自分でもびっくりしたimage02.gif
でも支えてくれてありがとうございましたimage03.gif
 
飲み物の差し入れ
ありがとうございましたimage04.gif
いつも炭酸飲まないから
久しぶりの炭酸美味しかったですimage05.gif
 
またお会いできるの
楽しみにお待ちしておりますimage06.gif
 
 
 
今日は退勤しましたimage07.gif
明日も14時から出勤です\(◡̈)/★。.*
明日含めて今月の出勤あと3日ですimage07.gif
よかったら呼んで下さると
嬉しいです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
attachment00.jpg
 
 
こんばんは\(◡̈)/
 
めちゃくちゃ雨降ってますね(๑•﹏•)
雨だとじめーってするから苦手‪(ᯅ̈ )
 
お兄様方はなにされてるんですかー( ﹡・ᴗ・ )b
 
みはねはご飯食べて
ゆっくりしてます( ´・ω・`)
 
よかったら遊びましょ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
明日からお仕事頑張れるように
みはねが癒しますよんっimage00.gifimage01.gif
attachment00.jpg
 
 
リバーサイドホテルで
呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございました\(◡̈)/★。.*
 
作りが別荘みたいなお部屋でしたねimage00.gif
 
ロングで呼んで下さったから
長いお時間一緒にいて
テレビの話だったり車の話だったり
楽しかったです( ﹡・ᴗ・ )b
 
 
ローション使ったプレイ
気持ちよかったならよかったですimage01.gif
みはねとあまり歳変わんないのに
発言大先輩て感じの発言で
笑っちゃいましたimage02.gif
次は3回戦挑戦してみましょimage03.gif
 
帰り送迎者さん来るまで
一緒に待ってて下さって
ありがとうございましたimage04.gifimage05.gif
寒いのに待っててくれて
優しさ感じました\(◡̈)/
でも長い時間いれてよかったですimage06.gif
 
可愛い車羨ましいです(*´△`*)テレル…💕
みはねも可愛い車買いたいなimage07.gif
 
またお会いできるの楽しみに
待ってますねimage08.gif
 
 
attachment00.jpg
 
 
ハッピーキスで呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
ロングで呼んで下さってありがとうございますimage00.gif
 
優しいお兄様で
色々と教えてくれて沢山勉強なりましたimage01.gif
ちゃんと夢叶える為に頑張りますimage02.gif
 
相談乗ってもらって
もっとやる気出ましたimage03.gif
 
 
お飲み物の差し入れも
ありがとうございましたimage01.gif
 
 
沢山責め合い楽しかったですimage04.gif
また甲府来たらお会いしましょうねimage02.gif
 
またお話聞かせてくださいimage05.gif
 
 
 
 
ご予約下さってるお兄様♡
ありがとうございます\(◡̈)/★。.*
今向かってるのでお待ちくださいimage06.gif
attachment00.jpg
 
 
おはようございます( ﹡・ᴗ・ )b
 
出勤しましたimage00.gifimage01.gif
 
今日は日曜日ですね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
お休みのお兄様多いのかなimage02.gif
 
よかったらみはねと遊んでくださいimage03.gif
 
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ