山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤7人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みこ (24)

ブログ

みこのブログ一覧

grdr0045599427_0612929144pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌷´-


こう見えて?
パソコンカタカタなお仕事もしてるので
JSとかC言語とかのお話できて
楽しかったです(*○-○*)



夜からもお誘い待ってます🤍⌒♡。




grdr0045599427_0612888469pc.jpg




今日も元気に出勤です🌷´-


たくさんえっちなことして
日頃のストレス発散させちゃいましょっ🤍⌒♡。


素敵な一日になりますように🪄◜𖤐




grdr0045599427_0612848485pc.jpg




こんにちは🌞


結局昨日は湯豆腐おつまみに
晩酌してました🍶♡

ダイエットにもなるし美味しいし
湯豆腐ハマりそう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


今日も14じから出勤なので
よろしくお願いします‪🙌🏻‬🤍




grdr0045599427_0612794559pc.jpg





先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪


シーッてしなきゃな状況ほど
声出ちゃうね🤫💭💞

ちょっと興奮しちゃった(∩ω∩*`)笑


また来週会えたら嬉しいな🧸𖤐⡱



grdr0045599427_0612720125pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)


師走ってこともあって
みんなドタバタ時期ですね💨💨💨

サンタさん側になるお兄さんは
もっと大変ですね🎅🏻🎄.*


私もクリスマスプレゼントで
えっちなの欲しーな!なんて🥺笑



前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ