山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みこ (24)

ブログ

みこのブログ一覧

grdr0045599427_0606062829pc.jpg




お題:今日は「いい推しの日
」あなたのイチオシ教えてください!に回答♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


アイドルで推しがいるのですが
お会いしたお兄さんだけの秘密🤫💞

今度またツアーもあるので
るんるんなのです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


アイドル好きなお兄さんいたら
ぜひ推し活トークしましょ‐ 🗣 ♡ .





grdr0045599427_0606031187pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌷´-


今日はおもちゃオプションデーだ🥺

お兄さんの手も気持ちいいけど
電マも大好きだったり…(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )💞



一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな💭‎‎🤍




grdr0045599427_0605997277pc.jpg




スタートのお兄さん
ありがとうございました🐇⸒⸒〰︎‪‪🧡


ちゅー好き仲間‪🙌🏻‬🤍

たくさんいちゃいちゃして
すっごく幸せな時間だったな(∩´꒳`∩)・*


これからのお仕事もファイトです👊🏻❤️‍🔥




grdr0045599427_0605950505pc.jpg




こんにちは🌞

昨日はゆっくり休んだので
元気と性欲復活✊🏻´-笑


14時から出勤なので
たくさんえっちなことしちゃおうね🧸💞




grdr0045599427_0605629830pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🍶♡


飲んでるお兄さん見ると
私まで飲みたくなっちゃう悪い癖( ◝▿◜ )

飲みながらいちゃいちゃするのとか
興奮してきちゃいますよね💭


こう見えて?元バーテンダーなので
お酒大好きなのです✌🏻´-




前へ 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 次へ

[3]過去ログ