山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みおん (24)

ブログ

みおんのブログ一覧

grdr0035220675_0428611343pc.jpg

さっきはバタバタの日記になってしまいましたが
改めて今日も出勤してます(*´ω`*)
昨日はたくさんのお兄さま
ありがとうございました(//∇//)
久しぶりにこういうお店来たよ〜って人や
初めての方などなど、、
いろんなお兄さまに会えて嬉しかったです♪
優しいお兄さまばっかりで
るんるんです♪
みんな気持ち良くなってくれて
うれしいです(*^▽^*)
今日も2:00までいるので
みおんとたくさんえっちなことしましょうね(〃ω〃)
みおん
grdr0035220675_0428443841pc.jpg
ホテルMinamiのお兄さま!


スタートからありがとうございました(//∇//)

2年ぶりのデリヘルみたいで
みおんを選んでいただいて
ありがとうございました(*´ω`*)


可愛い可愛いってずっと言ってくれて
恥ずかしかったです♪


ちくびが好きって言ってたので
いっぱい舐め舐めしちゃいました(〃ω〃)


また会えるといいな(*^▽^*)
grdr0035220675_0428393302pc.jpg

こんにちは〜!
みおんです??


お久しぶりです???


今日14:00〜出勤します??



お兄さまのおちんちん
いっぱいぺろぺろさせてくださいっ?????

お電話まってます!
grdr0035220675_0415603774pc.jpg

こんにちはっ?

昨日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございます?


いっぱいえっちなことできて
楽しかったです???


今日も26:00まで出勤してるので
良かったらみおんのお相手してください??


待ってます?


grdr0035220675_0415567414pc.jpg

こんばんは♪
みおんです?


夜もいい感じの時間になってきましたね(//∇//)


えっちなスイッチが入ってしまったお兄さま??
スッキリしてから寝ませんか??


ぐっすり寝れるようにみおんが
いっぱい気持ち良くしてあげたいな、、?


26:00まで出勤してるので
ぜひ待ってます、、(//∇//)
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ