山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みさこ (21)

ブログ

みさこのブログ一覧

grdr0035007846_0412975760pc.jpg
お題:今1番気に入っている下着の写真をお願いします!!に回答♪

今日着てる下着です?

お兄様はどんな下着が好みですか??

また新作の下着買っちゃおうかなあ?
grdr0035007846_0412833753pc.jpg

起きてバタバタしてました?笑

少し早いですが今山梨へ向かってます?

これからお兄様方にお会いできるって
思うとドキドキが止まらないです??

本日14時〜2時まで出勤しているので
お誘いお待ちしてます?
grdr0035007846_0412721144pc.jpg

こんばんは??

はじめまして?

明日から【絆】さんでお世話になります
みさこと申します?

山梨は初めてなので、
何かおすすめな物や名物などあれば
教えてください?

明日からなので今物凄く緊張してます?
ちゃんと寝れるかなぁ?笑

明日お時間合うお兄様いましたら
お誘いお待ちしてます?
前へ 1 次へ

[3]過去ログ