山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みつは (19)

ブログ

みつはのブログ一覧

image1.jpeg



今日お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました😊💓


眠すぎて寝落ちしちゃいそうなので
また明日今日の分のお礼書かせてもらいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


ではではまた明日(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨



MITUHA♡





image1.jpeg


お初のお兄さま♡


お誘いありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓

先輩と一緒に来てくれてたみたいで
初デリって言ってたけど楽しんでもらえたかなあ🐰✨

私のことSに見える〜って言ってたけど
多分いつもと化粧違うせいやねきっと🍭笑

髪の毛気にしてたけど、
私的にその髪型好きやったー⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

初めてって言ってたのに
逆にリードしてもらってた気がする、🐻✨笑

最後も私がカルパスしか食べてないって言ってたからありがとう本当に( ´•̥_•̥` )

カルパスやなくてじゃがりこにしてみました🙈💓笑

道凍らないようにお祈りしとくね!

また機会あればよろしくです☺️💕


MITUHA♡




image1.jpeg



関西のお兄さま♡


お誘いありがとうございました🐰💓

M?って聞かれたから答えたら
期待通りって言われてなんか嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨笑

まさか関西の子が来ると思わんかった〜っていってたけど、私も関西の人に会えると思ってなくて嬉しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

やっぱ関西弁しゃべる男の人めっちゃいいなあってなった🙈笑

寒くないー?とか色々気遣ってもらって
ありがとうございました😊💕


また機会あったらよろしくです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



MITUHA♡



image1.jpeg


お誘いありがとうございました🙈💓

お部屋入ってから、可愛いとか色々褒めてもらえて嬉しかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨

最後終わってからもお菓子とか出してくれて
めちゃマッタリさせてもらってありがとうございます🐰💕

恋愛トークとかもできて楽しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

結局晩ごはんあれから買いにいったんかな?🍭

また機会あったら遊んでくれたら嬉しいです♡



MITUHA♡






image1.jpeg



出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


めちゃくちゃ寒い😨❄️


今日も2時までお誘いお待ちしてます🙈💕




MITUHA♡




前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ