山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みつは (19)

ブログ

みつはのブログ一覧

image1.jpeg


退勤しましたっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


朝とかはそうでもないけど
夜めちゃ寒いですね😢😢


コンビニすら歩いて行けないレベル、、(T ^ T)


、、
今日お誘いいただいたお兄さま方
ありがとうございました🙈💓



そろそろ寝る準備しよ〜



また明日もよろしくお願いします♡



MITUHA♡




image1.jpeg


お誘いありがとうございました🙈💓


お部屋入ってから喋る時
ごりごりの関西弁で笑っちゃいました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

楽しいお兄さまで、時間本当にあっという間だった☺️✨

いっぱい褒めてくれてありがとう ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

また覚えてくれてたら関西で中条さん探してみてね💓笑


ではではまたどこかで★



MITUHA♡





image1.jpeg


お誘いありがとうございましたっ☺️💓

いっぱい優しく気持ちよくしてくれてありがとうです(〃ω〃)♡︎

ホテルの部屋寒かったですね、、😢笑

Tバック履いてのプレイも新鮮で楽しかったです♫

チョコもありがとう〜🍫✨


明日お仕事早いって言ってたけど、風邪とかに気をつけてファイトです♫


また機会あったらよろしくお願いします♡



MITUHA♡



image1.jpeg


お誘いありがとうございました🙈💓

写メ日記見て来てくれたみたいで嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

すごい優しいお兄さまでホッとしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
1番目って言ったらめっちゃ喜んでくれたけど、私もお兄さんが1番目でよかった( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

また次会えるの楽しみにしてるねん♫




MITUHA♡



image1.jpeg


今日からお世話になります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
みつはです♫


1日目でちょっと緊張してるけど、
沢山仲良くしてもらえたら嬉しいです💕


今日からよろしくお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



みつは💓






前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ