山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤112人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みゆ (20)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0035372210_0418238252pc.jpg

みゆは股関節が

めちゃめちゃ柔らかいです


M字開脚めっちゃ得意ですこう見えて



おっぱいもやわらかいです

めちゃぷにぷにです






股関節と胸のやわらかさ


確認してみませんか??

grdr0035372210_0418161005pc.jpg

今日はあいにくの雨??


冷えるので暖かいホテルで

暖かいお風呂につかりながら


ぬくぬくイチャイチャしませんか??




昨日遊んでくれたお兄様方には

後ほどお礼書くのでお待ちください??♀?




今日もラブコールお待ちしてます!


grdr0035372210_0418028901pc.jpg

初めましてで120分ありがとう?


ずっとイチャイチャしてて、

一目惚れ?って言ってれて

すごい嬉しかった!



ね、まだまだ時間足りなかったよね?



怖いの嫌いだけどでも怖い話とかも

また沢山聞きたいし

今度会う時は一緒にご飯食べたいなぁ?



また会えるって信じてるので

またいちゃいちゃしよね?

grdr0035372210_0418010783pc.jpg

お仕事終わりで、後輩とご飯行く前の

スキマ時間にわざわざあいにきてくれて


ありがとう?



60分って本当にあっという間だね??


もっとお話したかったし

もっとお兄様のことせめてじらして

気持ちよくなってもらいたかったなぁ...


焼肉みゆも食べたいなぁ?



また来るねって言ってたから

来るの待ってますね?

grdr0035372210_0417994552pc.jpg

みゆを選んでくれてありがとう〜!

みゆの初めてのお兄様??



お仕事前って事で眠そうだったけど

お仕事中は大丈夫だったかな?


最初はクールなお兄様なのかな?って

思ってたけど

ベッドにちょこんって

体育座りしてるお兄様とか

意外とカワイイ系でギャップでした?



また会えるかな??

お仕事前ムラムラしたら

またお待ちしてます!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ