山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

もね (21)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042958027_0519517507pc.jpg







合法ロリ
合法JKはいかがかね?(´・ω・`)

秋やし、えっちな運動会開催しよ〜???
なんの種目がいいかな?



私は

"お兄様を上目遣いで
永遠に見つめながら
ギンギンの棒をお口で咥えて
上下に動かしてミルク絞り出す"

競技がいいかなぁ??





お兄様には

"キツキツの穴に入れて、
クチュクチュ音立てながら激しく動かして
穴がビクビク痙攣しちゃったらフィニッシュ"

の競技なんてどう???
もねのオススメ〜笑


あとはおもちゃ使って何回もキュンキュン
させちゃう競技もあり???



え?過激すぎる??
大丈夫何しても合法だよ??








???? もね ????
grdr0042958027_0519472335pc.jpg





最近全身ぺろぺろするの
ハマっちゃってほんとに猫みたい??

誰か毛づくろいさせろー!??




さてさて、
お誘い連続でありがとうございます?

Sで責めるのが大好きなお兄様
Mでされるがままなお兄様

色んなお兄様来てくださって
今日も楽しい楽しい????




おちん〇さん脳なのはみんな一緒〜?
はぁはぁ息荒らげて
目がとろんってしてるのほんま可愛い??

いっぱい見すぎて恥ずかしいって
目そらされちゃうのもまた可愛い笑?


こんなん言って
責められる側にまわった時同じことされたら
恥ずかしなりそう〜??







? もね ?
grdr0042958027_0519326845pc.jpg






長い時間一緒に過ごしてくれて
ありがとう〜?????

めっっっちゃノリよくて話しやすかった!
初めてとは思えんくらい仲良くできたね?



いっぱいギューしてチュッて
してほんと恋人すぎて幸せ!???
ベッドの中はすっごいえっちやったね?

全身ぺろぺろしたら
ずっと、んっ...///
って反応してくれてて可愛かった??

膝気持ちいいんやね学びになった?笑




責めて焦らして大興奮してくれたけど、
今度はもねのこと責めて
もっともっと興奮してくれたの萌えた?

息荒らげて自分の気持ちよさに忠実に
なってくお兄さん最高にエロかった??

声とかいっぱい濡れちゃってるとこ
見られたの恥ずかしいなぁ…




grdr0042958027_0519326845_01.png
ご飯もありがとう??
わかめスープは封印??



また会いたいな??
次回会う時はおっきい玉玉連れてきてねw
ほんまにありがとうっっ
朝早いの頑張ってね?






? もね ?
grdr0042958027_0519221125pc.jpg







はじめまして??
"もね"です?


山梨初上陸しちゃいました??

山梨のお兄様は
どれくらいエッチなんかなぁ…
早く変態タイム過ごしたいなぁ…
ってムラムラ貯めながら長旅してきたよん??
やっとえっち欲解?できる?


もねは、
イチャイチャするのがほんまに大好き?
ここ最近涼しくなってきたので一緒に
ぬくぬく、ぬきぬき…しようね???

早く変態お兄様のカチカチさん
と遊びたいよ??


また自己紹介は次の日記でするね?
お誘い待ってる??
…でも会う前におパンツ濡らしてちゃ
ダメだよ???








? もね ?
前へ 1 次へ

[3]過去ログ