山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なぎさのブログ
おねえさんとイケナイ事
2023-11-24(金) 17:03
grdr0049499443_0610305263pc.jpg
なぎさのエロエピ🤩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21歳大学生で可愛かった♡
大学の体育の話とか宅飲みの話とかで盛り上がった!

プレイ中はずっとかわいい、、綺麗って言ってくれた

年下のお兄ちゃんに言われることあまりないから
やたらと興奮してしまった・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

シャワー浴びてる時から元気になってて
セーラーopだったので着てお風呂出たらかわいい、、、って


先輩のお姉さんとイケナイコトしたいの、、、?


って聞いたら、はい、、、って
小さく言ってて思わずかわいい♡って言っちゃった


上に跨ってキスしてただけでお互い吐息が荒くなってって、
乳首舐め、玉舐め、フェラ、どこを舐めてもどんどんビンビンになってってた


交代してキス、乳首攻め、手マン、クンニでクリイキ


スカートは履いたままで上だけ制服ぬがしてもらって、乳首舐めで乳首イキ


交代して玉舐めしながら手コキ、濃厚バキュームフェラしてフィニッシュ///


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


先輩のお姉さんとイケナイコトしたいの、、、?
どうなの?ん?


🍌
は、はい・・・
セーラー服脱いで、、、?


ん?ぬがしてごらん、、、?


▶プレイ中
どうしたの?こんな硬くして
すけべなんだねハアハア


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄