山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤128人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0423167046pc.jpg

ゴルフ 405号室のお兄さん
14時から早速お誘いしてもらえて
嬉しかったですimgありがとう(*≧∀≦*)

テキパキしてくれて
なこずっとリードされっぱなしだったねimg

リードしてくれてありがとう(o^^o)

なんでも正直に話してくれるから
それが楽しくて
今日1日で仲良くなれて嬉しかったなimg

また会える約束してもらえたから
それまでにレベルUPしとくね(〃ω〃)

ベスト3に入るって言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったimg
たくさん褒めてくれてありがとう(/ω\*)

また絶対遊んでね(●´ω`●)
早い時間からありがとうございました
img

grdr0032135424_0423142358pc.jpg

14時から出勤するよーimg

ご予約してくれてるお兄さんありがとうimg
会えるの楽しみにしてます(//∇//)

昨日早く寝たのには
変な夢みて目覚めてまた変な夢みての
繰り返しでなんかモヤモヤimg

夢みてたんだけど
内容がちゃんと思い出せないって
モヤモヤしますよね(>_<)


お兄さんからのお誘い電話楽しみにしてるので
1日よろしくお願いしますimg

grdr0032135424_0423082433pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimgimg

お仕事終わりに来てもらえたり
また会えるかな〜て楽しみにしてた
お兄さんに再会できたり
嬉しい1日でした(^_−)−?

お兄さんの1日はどうでしたかimg

少し嫌なことがあったり
忙しくてお疲れ気味のお兄さんは
なこが全力で癒しますよ(´,,?ω?,,` )img

ムラムラ気分のお兄さんも(/ω\*)


明日も絆出勤するよ\(^-^)/
おやすみimg

grdr0032135424_0423043064pc.jpg

ゴルフ 401号室のお兄さんimg

前回の出勤のときに
また呼ぶねって言ってくれて
結構空いちゃったから
忘れてるだろうな(´・_・`)って思ってたんだけど
覚えててもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです( ; ; )?

話した事とかも覚えててくれて
幸せ者だ(//∇//)ほんとにありがとうimg

お兄さんの元気そうな顔見れて
安心しました\(^ω^)/

ローションでたくさん気持ち良くなってもらえて
満足してもらえて良かったですimg

お兄さんが普段やってること
なこも挑戦してみます(`・ω・)
継続できるかちょっと不安だけど頑張るimg

また会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)
遊んでくれて、覚えててくれてありがとうimg

grdr0032135424_0423005211pc.jpg

お題:今1番してみたいコスプレに回答♪

めちゃめちゃ悩むけど
セーラー服かな(*´ω`*)♪

学生時代、制服指定の学校じゃなかったから
学生服って可愛いな〜て
いまでも憧れます(●´ω`●)

セーラーもブレザーも
どっちも可愛いimgimg

基本的にコスプレは好きだから
どんな服でも喜んで着ます(*≧∀≦*)笑

コスプレ好きのお兄さん?
コスプレイしませんかimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ