山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤128人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なみか (25)

ブログ

なみかのブログ一覧

grdr0028048750_0318439263pc.jpg

今日終わりました!ありがとうございました(^O^)

私お話しするの好きでいっぱい喋っちゃうんだけど、話盛り上がると楽しいですね!!

今日はハーゲンダッツのマカダミアナッツ売ってなかったので、バニラにしました♪

じゃまた明日img

grdr0028048750_0318328771pc.jpg

なみかです☆彡.。
今日ももうすぐ出勤です(((^-^)))

日曜日ですが、みなさんなにしてますか?お休みの方が多いかな〜(*´ω`*)
わたしは夜遅くまでいます♪

お休みの方お暇な方いたらぜひ会いに来てくださいね〜〜!
お誘いお待ちしてます(*^▽^)/★*☆


grdr0028048750_0318328771_01.png
grdr0028048750_0318256171pc.jpg

こんばんは??
2時まであと少しですね??
まだ起きてるかたいましたら遊びましょう(*^◯^*)

話変わって、もうすぐハロウィンの時期なのでハロウィン仕様にしてみた☆
来月はDハロ予定です(^o^)
なんのコス着よう〜

みなさんなんコスプレ好きですか〜??(^O^)

grdr0028048750_0318256171_01.png

grdr0028048750_0318186295pc.jpg

お題:夏はお肌を焼く派?焼かない派?どっちですか?に回答♪

焼きたくなくても焼けやすくて勝手に焼けてしまいます(^^;

ずっと地黒だと思ってたけど、ただ焼けやすいってことに気づきました!

冬は白いです!でも暖色系の照明では黒くみえるイエローベースです!

みなさんはちょっと焼けてる肌と色白肌どっち好きですか??\(^^)/

grdr0028048750_0318088022pc.jpg

本日はありがとうございました♪♪


山梨の方みなさん優しかったって書こうと思ったけど、初日は山梨の方じゃない方ばかりでした\(^^)/笑

出張の方が多かったけど、優しいお兄さんたち多くて感激でした(//∇//)\

また明日も14時から出勤です!
ご予約お待ちしてます(/ω\)

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ