山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2096人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れいな (20)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0054389900_0658589780pc.jpg
この前チャイナ服のコスプレ着ました?

青似合うかな?(´-?-??? )?

ノーブラノーパンでコスプレの服着てスカートめくったら、、?

ひとりで妄想が止まんない(/ω\*)

コスプレ着ながらいろんなところイジられるのもだいすきです?

今日も2時までなのでまだまだお誘い待ってます?


?れいな?
grdr0054389900_0658538248pc.jpg
今日13:00-2:00でいます?

早起きしちゃったからちょっと早めに出勤するよーーう!

最近よくお兄さんにおま○こきついねって言ってもらえることおおくてうれしい(*´?`*)?

なんでだろう、、ずっとキツキツなんだよね、、?

たまに指いれられたときキツくて痛くないか心配になるって言われるけど、すごい気持ちいの?T? T??

中はキツキツだけど肌はスベスベ赤ちゃん肌なんです?

たくさんれいなの肌触れながらえっちなことしよっ!?


?れいな?
grdr0054389900_0658491185pc.jpg
今日はれいなと遊んでくれてありがとう?

たくさんお話もしてえっちなこともしてたのしい時間だったなあ(´-?-??? )?

お兄さん静かにイッちゃうから最初ちょと気づかなかった!笑

やっぱりイった後はたばこ吸いたくなるよね?

テリアのレギュラー吸ってる人久々に見た?

ほんとに過眠症悩みすぎて寝れないのが逆に羨ましいまである?

ないものねだりかな?笑



?れいな?
grdr0054389900_0658490554pc.jpg
今日はれいなと遊んでくれてありがとう?

かわいいってたくさんほめてくれたの嬉しかった?T??T??

お兄さん話しやすいしめちゃいろいろ話しすぎちゃった?

イクの我慢してね?って言ったけどむり!って言って我慢できなかったね?笑

れいなの話でたくさん笑ってくれたのうれしかった?

嫌じゃない?ってたくさん気にしてたけど嫌なことひっとつもなかったし、ちょーたのしかった???ー??ー? )

また呼ぶって言ってくれたの待ってるーっ!?


?れいな?
grdr0054389900_0658465143pc.jpg
今日はれいなと遊んでくれてありがとう?

口開けから360分びっくりした?

ドア開けた瞬間から全裸でお出迎えもびっくりしたよ笑笑

でもたくさんかわいいって褒めてくれてうれしかったあ?T??T??

お風呂でもたくさんイチャイチャして体洗いっこしたりたのしかったなあ?

ク?ニも気持ちよすぎてめちゃ感じちゃったよ(*/ω\*)

ご飯もありがとーう??

grdr0054389900_0658465143_01.png

たくさん食べちゃった(´-?-??? )?

おいしかったあ?

たくさん褒めてくれたのめちゃ嬉しかったかられいなのこと絶対忘れないでね??


?れいな?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ