山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れみ (22)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0043884292_0531314582pc.jpg



昨日ご自宅のお兄さん?
ご指名ありがとうございました?
飲み物まで頂いちゃった??
お話もたっくさんして、、、
お兄さんがずっと先陣で
動いてくれてお腹にフィニッシュ?
お仕事中みたいだったけど
その後も無事に仕事できたかな?
また息抜きに呼んでね??
grdr0043884292_0531314582_01.png


ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0531268556pc.jpg



こんにちは??
今日も体調ばっちりですっ???
金曜日で明日からおやすみの
お兄さん多いかな??
沢山可愛がってもらえたら
嬉しいですっ??

昨日も半身浴したですっ??
起きてからシャワーが多かったけど
寝る前にお風呂入ると
睡眠の質があがるからここ最近元気?
R1毎日飲んで免疫力もあげてく?
grdr0043884292_0531268556_01.png


ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0531170199pc.jpg


レガーロ406??
ご指名ありがとうございました??
コスプレ着て着せ替え人形
みたいに楽しんでくれた
からこっちまで楽しかった??
いつもフィニッシュ時間
かかるみたいだけど、、、
早くフィニッシュしちゃった!
って言ってくれて嬉しい????
2回は厳しいなぁって2人で
差し入れ頂いて雑談??
ありがとうございました\(^o^)/


ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0531118008pc.jpg


CREA 2 101??
ご指名ありがとうございました??
日記見て喋りやすそうって
印象で会いにきてくれた
みたいで、イメージ通りで
よかったあって喜んでくれた???
お風呂も楽しかったし??
次の約束もしちゃったから
また会えるといいなっ??

vanilla 101??
ご指名ありがとうございました?
まさかの学生さんってことで
お若いお兄さんでドキドキ?
あまりこういうお店の利用が
ないみたいで、、、時間
いっぱい頑張ったんだけど
断念〜??悔しいからまた
挑戦させてねっ?ずーーっと
ちゅーしてて仲良しな時間でした!


ラブクローバー?じゅん
grdr0043884292_0531062229pc.jpg



こんにちはっ??
今日の下着はこの黒の紐ちゃん?
黒はもう、じゅんの好み
全開の下着ですっ??笑

今日も体調ばっちりですので
息抜きに会いにきてねっ??
grdr0043884292_0531062229_01.png


ラブクローバー?じゅん
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ