山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤102人 / 在籍総数2070人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0569871730pc.jpg

本日本当にたくさんのお誘い
ありがとうございました🥰

今日は口コミを書いていただけたり
可愛いからってコースアップして頂けたり

すごく嬉しい幸せな1日でしたimg


また明日お礼日記書かせて頂きますね‪🫶🏻💕‬



明日も12時~なので
お問い合わせ・ご予約頂けると嬉しいです❣


でわおやすみなさい(_ _❀)゚゚



れな

grdr0047055235_0569821129pc.jpg

19時30分頃のお兄様♡⃛

緊張して手が震えてて可愛かった😍

お風呂にゆっくり浸かって
リラックスしながらいっぱいえちえち💕

潜望鏡もパイ○リも
暴発寸前なっちゃったね🙈💕︎

ベッドでもたくさんえちえちして
最後は🍼いっぱい💕

泡お風呂も楽しんで
初めていっぱい頂いちゃった
濃厚な時間でした‪🫶🏻💕‬


また濃厚えちえちしよーね💕


れな

grdr0047055235_0569611548pc.jpg

先程の紳士様♡⃛

いっぱい可愛いって言ってくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕

最初ほんまに30?てびっくりしてたね(笑)
童顔だから20代に見られるよ☺️

すごく緊張してたみたいだけど
猫ちゃんのおかげで和んだね💕︎

猫ちゃん可愛すぎたーっ😍
甘えてくるのやばい‼️
れなが猫ちゃん触ってる間
ずっとお尻気持ちいいって触ってたね🥰


えちえちもベットでいっぱい💕
攻めっ子して気持ちよすぎて
やばかった🙈💕︎

れなのフ○ラも凄く感じてくれて
🍼もいっぱい💕💕


差し入れもありがとう\(* ॑꒳ ॑* )/

grdr0047055235_0569611548_01.png

また絶対呼んでくれるって
嬉しい(∩´∀`∩)💕

次も楽しみにしてるね‪🫶🏻💕‬


れな
grdr0047055235_0569555118pc.jpg

先程の紳士様♡⃛

スタート1番手❣
呼んでもらえて嬉しかったです‪🫶🏻💕‬

差し入れも大好きなやつで
嬉しすぎました(∩´∀`∩)💕


優しい紳士様で
いっぱいイチャイチャ💕

れなの攻めにたくさん感じてくれて
1箇所開発しちゃったのは
2人だけの秘密🤭💗


いっぱい🍼もピュッてしてくれて
れなも凄く興奮したよー😍

ちょっとしたハプニングも
あったけど🥺
あっという間でした❣
またいっぱいイチャイチャえちえち
しよーね(∩´∀`∩)💕


れな

grdr0047055235_0569515133pc.jpg



れなですimg
出勤しました‼️

そして早速
自己紹介しようと思います‪🫶🏻💕‬

性格は優しい、おっとりしてるって
言われます🌸


好きなのは
アニメ、ゲーム、車です🥰


車は意外って言われる❣
直接聞いてくれたら嬉しいな💕



似ている芸能人は
安達祐実
水卜麻美
ラランドのさあや

この辺りよく言われます🥰


えっちな自己紹介はPart2でします❣
マイガール限定でするので
追加してくれると嬉しいな🙈💕︎



れな

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ