山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0647870865pc.jpg




クレア300分コース本指名Y君ありがとう🥹💓



1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです!!



私の誕生日が近いという事で沢山サプライズを考えて来てくれてありがとう😭😭💗



大事に使わせていただきます✨🥺



今日もお酒飲みながらゆっくり語れて楽しかったです☺️
色々大変そうで心配すぎるけど身体にはほんと気をつけてよ😮‍💨


でも元気な姿見れて良かったです!!



会えてよかったって言葉聞けて凄く嬉しかったですimg



まだ一緒にいたかったわ〜って言ってたY君可愛すぎた👼💕



さすがに生理でもいいよって言ってくれてたけど申し訳なくなるで、次きた時はもっと長い時間一緒に居ようね🫶




素敵な300分をありがとう🌷➰




またあえる日までお互い無理なく過ごそうね🥹





りあ
grdr0052258616_0647803147pc.jpg




本指様時間になったら向かうね🚗 ³₃



気をつけて来るんだよ!!





りあ
grdr0052258616_0647732536pc.jpg




昨日は生理が早まってきてしまいお休みをもらいました😢



今日は生理でもいいよって言ってくれた本指様に感謝だ〜😭😭💗



しかもロングコース🥺




久しぶりだから会えるの楽しみにしてますね✋💕︎






りあ
grdr0052258616_0647470435pc.jpg



ハッピーキスホテル80分コースのお兄さんありがとう🥹💓



お兄さん初めましてなのに結構深い話した気がする🥹🥹笑



聞き上手すぎてペラペラ話しちゃった😂👐



あんだけ話聞いてもらったらスッキリするね!結構な程!
やっぱ色々考えることが増えるよね〜ほんとに😮‍💨




話しすぎてプレイがちょっと気まずかったけど、沢山気持ちよくなってくれて良かったよ🙈💕︎



不意の可愛いは反則だぞ😤笑



明日も来てくれるって言ってたから楽しみに待ってますね😊
仕事終わり次第急いでお店に電話して😭😭




素敵な80分をありがとう🌷➰



明日もまた語ろう🐥






りあ
grdr0052258616_0647424356pc.jpg



ピノンホテル100分コースのお兄さんありがとうだよ🥹💓




会った時から凄い陽キャなお兄さんで!
一緒に居て凄く楽しかったです😂😂



ノリがが良すぎるよimg



私がふざけて変顔とかしてもそれに対して可愛いとか絶対モテるとか言ってくれるけど、変顔の顔みて可愛いは物好きだぞ?って思った😂💗



お兄さん沢山気持ちよくなってくれて良かったよ///♡♡



お兄さんと話してるとだいぶ元気もらえるね😄💕︎



お兄さんも仕事無理なくだよ?🥺


飲み物ありがとうね♡♡



素敵な100分をありがとうね🌷➰



気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ♡♡





りあ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ