山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0636013837pc.jpg



ハッピーキスホテル120分コース本指名Nちゃんありがとう🥹💓



まさかの3日連続会えて嬉しかったよ😭😭



Nちゃんいわく3日連続で会いに行った女の子は私だけらしい😏
それは嬉しすぎるな〜Nちゃんの特別を頂いた感じがして///♡♡



ご飯ご馳走様でした🙏💗


grdr0052258616_0636013837_01.png


久しぶりに油っこい物食べたら胃もたれしたよ🤣



今日は色んな話が出来てもっとNちゃんの事知れた気がした🥹🥹
それと同時に私のこともしってもらえたきがしたよ!!ありがとう🥺



しかも素だしすぎて女の子でしょ?って笑われたしimg
それぐらい心許してるのよ〜😮‍💨😮‍💨笑




楽しい時間はほんとあっという間やね🥺
素敵な120分をありがとう⸜🌷︎⸝‍




次はゴールデンウィークやな🤞
会えるの楽しみにしてますね♡♡






りあ
grdr0052258616_0635967051pc.jpg



ゴルフホテル60分コースのお兄さんありがとう🥹💓



仕事前にお誘いありがとうね♡♡



凄く優しいお兄さんで安心しました😌
一緒に喋ってても楽しかったし🖖💗




でりへるが初って言ってて😳
そんな貴重を私にありがとうね!!



沢山気持ちよくなってくれて良かったです///♡♡




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍
今からお仕事頑張ってね🤞🤞





りあ
grdr0052258616_0635925941pc.jpg




自宅80分コースのお兄さんありがとう🥹💓



お兄さんの話聞くと仕事人間すぎて凄いなって思いました😳
忙しそうな方でそんな貴重な時間をりあにありがとうだよ😭😭



一緒に気持ちよくなれて良かったです///♡♡



お酒でも飲みながらゆっくりしたかったね🥺



これからまた違う県に行かなきゃ行けないって言ってたから頑張ってね🥺🥺



素敵な80分をありがとう⸜🌷︎⸝‍



気をつけて行ってきてね👍






りあ
grdr0052258616_0635891357pc.jpg




出勤しました!!




2時までいるのでエチエチなお誘いお待ちしております🍼🍼🔞




りあとあんな事やこんな事しようね?♡♡







りあ


grdr0052258616_0635828643pc.jpg



ゴルフホテル60分コースのお兄さんありがとうだよ🫶🏻💗 ̖́-‬



お連れ様と遊びに来てくれました!ありがとう🥺




あんまりこーいうところ慣れてないからって緊張してるお兄さん可愛かったよ🙈💕︎



歳が近くてびっくりしたけど、一個上って聞いてなんか親近感湧いた👍👍




気持ちよくなってくれて良かったです🤲´-💗




眠そうにしてたから帰ったらすぐ寝るんだよ!!おやすみなさい🥺




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍





りあ


前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ