山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤114人 / 在籍総数1199人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りえ (40)

ブログ

りえのブログ一覧

grdr0061726374_0780420518pc.jpg

イベント最終日

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰


ビューローズマリー
でご予約って聞いて💦

ビューローズマリー
といえば
Jくん‼️

ヘブン開いたら
勘が当たった‼️
ご予約入ってた💦

ホテル向かって

空室見たら

201号室空いてる💦

だから
ドライバーさんに

今からの方

絶対201のSMルーム
入りますよ😏

って言ってたら

想像通り

201号室入室🤣

相変わらずだね🤣🤣🤣

前のお店でご贔屓
にしていただき

絆に移ってから

見つけて
マイガール登録して
みたよもしてくれてて🥰

やっと再会できたね😉


ただ
Jくんね💦

落ち着こう‼️

女性は
ムードも大事✨

気が急くのはわかるけど

そしたら
こっちが引いちゃうよ😑💧

何度か

もう怒るよ💢
って言ったけど…

そして

ダメ‼️
だと言った事はダメ‼️

ここはダメだよ‼️
って言っても
聞かないなら

引っ叩かれる覚悟ある?

とにかく

ガサツさ
言っても聞かないとこは

ダメだね…

相変わらずだったな…


Jくんに合うお店

女の子

いると思うのね💦

色々知ったほうがいい‼️

 
良い出会いがある事を

祈ってます✨✨✨


 
grdr0061726374_0780358612pc.jpg

イベント最終日

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰

いつも
長いお時間とってくれて

本当に有難い😂
すごく助けられてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Kちゃんの体調不良で
しばらく会えなかったけど

元気なお顔見る事できて
ホッとしました💞

私が日記に

去年山梨の神社仏閣で
頂いたお守りやお札、おみくじ

お返しに行って
お礼参りを✨✨✨

どこかで1日
お休みいただいて行く

と書いてたのを見て

一緒に行きましょう‼️



オキニトークからのお誘い💕

再会の喜びと
やっとお礼に向かえる安堵感😌

ポカポカで
すごく暖かくて☺️

最高のデート日和😍

富士山の方向は
霞んでたけど

反対側の青空といったら
ホント素敵😍

雲一つない‼️

綺麗な青空💙

3つの神社へ
お礼と
今年の決意を述べて✨⛩️✨

とても
清々しく✨

私の行いへの評価は

必要な場所への導き

だと感じました🥰

もし山梨を去る事になったら

今の場所は捨てろ
と言われてるのでしょう😌

私にとって必要な

場所

と繋がり

私にとって不必要な

場所

とは必然的に
切ってもらえる

そんな感覚がありました…😌

私の今年1年は

こういう年になりそうです⛩️

Kちゃん🥰

私達は
ずっと繋がっていようね…♥️


差し入れの和菓子

今夜いただきます💖

ママもきっと喜ぶ☺️✨

いつも
私の家族にまで

温かいお心遣い
本当に感謝してます💞

明日
ママの検査結果
ドキドキで…😭

私自身も

3つの神社で引いたおみくじ

すべて体の事
書いてあったから

気をつけないと😣

病気
というより
精神的ストレス
のほうだと思うけど😂

Kちゃんも
体用心しないとね‼️

お互い元気に😌

今年も一緒に
色んなとこ行けたらいいな♥️

と思ってます🥰

体調よければ

また会いにきてね…💋





 
grdr0061726374_0780314804pc.jpg

皆様こんにちは🌼

💝バレンタイン個人イベント💝

8名のお馴染み様♥️
1名の初めまして様💖

イベント盛り上げてくれて

本当に
ありがとうございました🥹💞


昨日の本指様方

お礼待ってて下さいね♥️


いや〜

充実した3日間だったな…✨


活気を感じられなくて

来月いっぱいで
山梨は終わりにしよう

と思っていたので…

お客様方にも

山梨は人工が少ないから

りえちゃんの立場なら
もっと人の多い地域
のほうが
いいのかもしれないね…

と言われていたし…


自分の中では

判断するための
イベントでもありました💦


あと

お店側の姿勢とか…

けど

個人で行うイベントに
協力的に動いて下さり☺️




前も日記で書いたけど

武将が
ホトトギスを用いて
読んだ詩

あれで例えると

殺してしまえ
と読んだ信長は
短気で強引に進める

鳴かせてみせよう
と読んだ秀吉は
知恵と行動力でなんとかする

鳴くまでまとう
と読んだ家康は
我慢強くチャンスを待つ


私は
秀吉タイプです

信長タイプでいくと

もっと慎重に考えるべきだった
と後悔しそう

家康タイプでいくと

あの時動いていれば
と後悔しそう

その時その時の状況を把握して
その時に合う動きをする

だからこそ
しっかり計画する

できない理由を主張する
のではなくてね

そんな事ばかり並べてたら
ここにいてもな…
って思ってしまう

別の場所行こ…
って気が変わる

できるために
こうして行こう‼️
と動こうとする姿勢
が見えれば

私も一緒に頑張っていきたい‼️
と思える😌

閑散期だからと

夜が明けるのを待つ
ような感じでは

私の性に合いません‼️

だからこそ

考えて

動いて

自ら変化させる‼️


今回のイベント

お客様方にも
大変喜んでいただけました😍

110分、130分コースに関しては

お時間プラス15分
無料でおつけし😌

これはかなり好評でした💕

お支払い金額は
通常コース料金と
かわりませんからね😉


タイミング合わなかった本指様
から

次はいつやる??

とお問い合わせいただいたり😍

なので

来月もやります‼️

反対に

お日にちや曜日
のリクエストありますか⁉️

できるだけ

そういったお声も
取り入れていきたいです😘



ぶっちゃけ

今回の個人イベント

お店から断られたら

2月の残りのシフト
下げるつもりでした

じゃあ
どうやって集客するんだよ💢

って話しで😅

今回のイベントは

お店側の姿勢と

お客様様からの応援の形で

私の山梨勤務

継続しよう‼️

と思えた😂

皆様のおかげ😂🙇‍♀️😂🙇‍♀️😂


たくさんのお客様方からの
温かさ

を感じられた
3日間でした♥️♥️♥️


去年の3月に山梨に来て

来月で1年✨✨✨

早っっ😳💦

なので

絆さんは
去年10周年の
周年イベントやりましたが

来月は
私の個人イベント

😍山梨1周年イベント😍

にしようと思ってます😘

内容はこれから考えます💕

なんなら
リクエストして下さい💖

可能な内容なら
取り入れます💞

5,000円値引きしてー
とかは無理ですよ😅😅😅

確定したら

日記でお知らせしますね😘


さて

今日
これからお支度して

東京へ帰宅です😌

明日は
母の検査結果を聞きに
私も付き添い…

もうずっと不安でした😭

お薬で様子見
になるか

精密検査入院
になるか

手術
と言われるか

私のお仕事にも
関わってくるので

母も心配だし

今後の予定も心配😢

また報告します😭


一応予定では

19日前のりの
20日から出勤です😉

イベントは終わりましたが

オキニトークから
メッセージくれた方へは

お時間10分
プレゼントしてるので🎁

是非
ご利用下さいね😘


ではでは


次回
お礼日記の更新で💖💖💖



 
grdr0061726374_0780147829pc.jpg

イベント2日目

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰

前回初めましてで☺️

また絶対誘う♥️
って言ってくれて
お別れして😌

本指様として戻ってきてくれて
本当にありがとう😘

私はいつも

14時スタートの
1時(25時)上がり
なので

次回からは

このお時間内で
お誘いしてもらえると
非常に助かります😂😂😂

初対面の時

選ぶ言葉のチョイスが
衝撃的で💦

いったいなんなのよー😵
って思ってたけど🤣

話しをするにつれて
打ち解けていって

楽しい時間すごせて🥰

Fちゃんのキャラ

独特だよね😆

なかなか
お会いしないタイプの人😳

個性的なのね😙


Fちゃんが山梨に来る時と
私の出勤がかぶるのは

3月初めかな💦

それまでの間

もう電マのオナニー
禁止だからね🈲

女の子からの施しより

電マの刺激が強すぎて

イキにくい体質になってるから💦

せっかく
女の子と触れ合うんだから
もったいないよー😂

性欲が強すぎて

普通のオナニーじゃ
刺激が足りないのはわかる😵

けど
そこを我慢して‼️

電マを根本に当てて
のオナニーは危険😵💦

女の子が口や手を使っても

電マの機械的な刺激
と同様の刺激を与えるのは
難しい🤣

禁止令だしてるから
次会うまで
やんないでね💦

せめて
手の刺激に
慣れさせて😂😂😂


次こそは
いっぱいスッキリして
帰ってもらいたいからね😘💜


3月初め

再会できた時

変化を楽しみにしてるよ💕




 
grdr0061726374_0780121843pc.jpg

イベント2日目

お誘いしてくれて

ありがとうございました😘


この前
来てくれたばかりなのに

こんなに早く会いに来てくれた😍

いつも

りえちゃんとは

話してるだけ
くっついてるだけ

これだけでも
じゅうぶん癒される🥰

って言ってくれて💕

このまま持って帰りたい♥️
ほんとに可愛いなー♥️

って☺️

照れるよー😍

てゆうか💦

病気の話しが

ずっと頭から離れないよ😭

お仕事終わって寮に戻って

思いだしたから

寝る前
ネットで調べたんだけど

色んな事書いてあって

何が正しい情報なのか…

余計不安になったよ😭😭😭

菌の増殖スピードとか
感染とか…

怖い…

まずは完治させよう‼️

いっぱいキスもしたいし…

抱き合いたいし…

再検査
ちゃんと行こうね😭

公費を使う検査だから
積極的に検査してくれない

なんて病院は

クズ‼️

クズ医者‼️
クズ病院だから‼️

患者の命より
優先しなきゃいけないもの

そんなのないから‼️

病院はいくらでもある😣💦

とにかく
菌がゼロになるまで
頑張って‼️

完治したら
元気に会いにきてね😭😭😭










 
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ