山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
 
南の風のおにいさん(・ω・)ノ
 
 
長い時間あそんでくれてありがとうimage00.gif
 
たくさんせめてくれてきもちかったあっ
 
一緒にアニメ見たりご飯食べたり
 
まったりできて楽しかったーっ!!!
 
おにいさんのオススメのアニメ見てみるっimage01.gif
 
オススメのサイトも教えてくれてありがとう!
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
出勤しました〜〜(*_)image00.gif
 
今日もいちにちよろしくお願いしますっ!
 
りことたくさんたくさんえっちなこと
 
しましょうね〜〜っ(´-`) .oO!
 
 
お誘いお待ちしてますっっimage01.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
今日あそんでくれたおにいさん
 
ありがとうございます(・ω・)ノ
 
 
何度もりことあそんでくれる
 
おにいさんがいてとっても嬉しいimage00.gifimage01.gif
 
何回も会うと仲良くなれるもんっっ!
 
明日もおにいさんと遊べるの楽しみにしてますimage02.gif
 
おやすみなさいっっ!
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
ゴルフの本指名のおにいさん(・ω・)ノ
 
 
毎月遊んでくれてありがとうっ!
 
もうなんか安定だね〜〜image00.gifimage01.gif
 
二回戦惜しかったなあ、、、(T_T)
 
つぎは絶対二回戦がんばろうねっっ!!
 
またりことたくさんえっちなことしようねimage02.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
ハッピーキスの本指名のおにいさん(・ω・)ノ
 
 
1ヶ月ぶりに会えて嬉しいimage00.gif
 
たくさん可愛がってくれてありがとうっ!
 
疲れて2人して寝ちゃったね(´-`) .oO(笑)
 
またりことあそんでねっimage01.gifimage02.gif
 
 
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ