山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りおん (21)

ブログ

りおんのブログ一覧

IMG_6100.jpg

19時からのお兄さん🌟

先ほどはお時間いっぱいありがとう💕
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♥️
寒くない?って優しくしてくれて飲み物もありがとうo(*´ ᵕ`*)o

ボディーソープの使い心地も気に入ってくれて良かったー💞
ほんとにおすすめ( ´ω`* )◜ °˖✧薬局見に行ってね✨

またお会いできたら嬉しいです、ありがとう💖




IMG_6092.jpg

昨日もたくさんありがとうございました💖

好きなアイドルのお話聞かせてくれたお兄さん❣️私も好きだったので偶然めっちゃ嬉しかったです✨
教えてくれた曲聴いたらとっても素敵だったよ♥️かわいい☺️
あと、初めてありがとう(*ˊ-ˋ*)
またイチャイチャしようねー💕





本日も出勤してます(﹡ˆᴗˆ﹡)
一緒に楽しいお時間過ごせますように♡




IMG_5983.jpeg

こんにちは☀️☺️

今日もラストまでお待ちしてます💕

土曜日いかがお過ごしですか??✨
お兄さんにお会いできるの楽しみにしています💖(*ˊ-ˋ*)


IMG_5967.jpeg

1時からゴルフのお兄さん🌟

きのうはありがとうございました💖
お風呂でもまったりイチャイチャできてうれしかったです( ´ω`* )◜ °˖✧

髪型も素敵でした✨
今日のお休みもゆっくり過ごしてください☺️💕
本当にありがとう♥️


IMG_5906.jpg

20時からスイートのお兄さん🌟


先ほどはたくさん優しくしていただいてありがとう( ´ω`* )💕
いっぱいイチャイチャしてもらえて嬉しかったです☺️💕

出張もおつかれさまです❣️

地元のお話もできて楽しかったよ✨
本当にありがとう♥️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ