山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤43人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りり (31)

ブログ

りりのブログ一覧

grdr0051749595_0632446657pc.jpg




こんにちは♡♡


今日も出勤です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
出勤残りあとすこしです🩷🩵🩷🩵




実はエ♡♡ チなの好きでしょ?💕




一緒にきもちよくなりたくない?
一緒に気持ちよくなっちゃお?♡♡








りり🦋🩵
grdr0051749595_0632446133pc.jpg






退勤しました\(^o^)/\(^o^)/



遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました♡♡

たくさん遊んでらくれたりで
幸せハッピーです🩷🩷🩷🩷🩷





いつもほんとありがとう♡らぶ♡



明日も14時からだよ🩷



たくさん濃密な時間
一緒にすごそ????




エロいことするなら
りりちゃんだよね?( ^ω^)❣️


明日もらぶこーる待ってるね❕❕❕







りり🦋🩵
grdr0051749595_0632445929pc.jpg




この時間まで遊んでくれた
お兄様たちありがとうございました♡






アソコ付近がすごい敏感で

触られたり舐められても
びく!っとなっちゃう🙈💕︎

舐められるのがすき♡♡


お兄様はすきなところある?













りり🦋🩵
grdr0051749595_0632256110pc.jpg





細くてクビレがあるね!って褒められるけど
おしりも可愛いって褒めて貰えるの🍑


おしりをさわさわ
後ろからされるのが好き♡♡
お兄さんはどんなのが好き??









りり🦋🩵
grdr0051749595_0632253266pc.jpg






退勤しました♡♡

初めましてのお兄様たち
ありがとうございました🩷🩷



こんな欲しがりなおま♡こじゃ

だめ?🙊💓



明日も興奮した姿、声、表情
いっぱいわたしに見せてほしいな♡




おやすみなさいo(。・‧̫・。)o💞💭









りり🦋🩵
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ