山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0037528222_0456517358pc.jpg


おはようございます??
りりかです(*???*)

昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました??
たくさんイチャイチャできて
嬉しかったな?(?? ? ??)

今日も14時から出勤します?
よかったらえっちな遊びしましょ?
お問い合わせお待ちしてます?

?りりか?

grdr0037528222_0456389328pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださって
ありがとうございました?

着いてそうそうにドM宣言されて
俄然燃えちゃいました????
たくさん攻めさせてくれて
興奮しちゃった(/ω\*)

そして夢の話を熱く語って?
りりかもお兄さんの夢
陰ながら応援してます?
病んだらりりかが癒すので
いつでも呼んでくださいね??

病んでなくても経過報告とか
定期的に聞きたいな(*???*)
またお待ちしてます♪


?りりか?

grdr0037528222_0456359087pc.jpg



今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

着いてから帰るまでずーっと
可愛くてやばい〜って言ってくださったの
とても嬉しかったです?

緊張してらしたけど
ぬるぬる素股で絶頂になってやばかったね?
また近々お会いできるの楽しみにしてます?

凝ったカレーつくれたら
写メ見せてね(*´ω`*)

?りりか?

grdr0037528222_0456310863pc.jpg



こんにちは?
りりかです( ??? )ノ"

今日から久々の出勤です?
わくわくが収まらない〜?(?? ? ??)

14時からなのでよかったら
遊んでくださいね♪
一緒にたくさんえっちなことしたいナ??

?りりか?

grdr0037528222_0456195116pc.jpg



こんばんは?.*???
りりかです( ??? )ノ"

今日はハロウィンですね?
特に仮装はしてないけど…
なんとなくハットを被ってみました笑
若干魔女っぽいかな〜って?

さていよいよ明日から出勤です?
りりかのこと覚えててくださる
お兄さんもはじめましてのお兄さんも
よかったら遊んでくださいね??


?りりか?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ