山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0037528222_0455321026pc.jpg


ご無沙汰してます〜
りりかです?

来月の1日からまた出勤することになりましたっ!??
久しぶりの出勤になっちゃったけど
りりかのこと頭の片隅に覚えててくださる
お兄さまいたら遊んでください?

?りりか?

grdr0037528222_0449420508pc.jpg


6日間の短い間でしたが
遊んでくださったお兄さんたち
ありがとうございました?

たくさんの優しいお兄さんたちと出会えて
とてもあっという間でした?
また出勤するときはブログあげるので
ぜひ遊んでくださいね?(?? ? ??)

?りりか?

grdr0037528222_0449340551pc.jpg


さきほどご自宅で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?

引っ越したばかりで大変なときだからこそ
りりかがリフレッシュのお手伝いできたら
いいなと思いました?(*???*)?

素股めっちゃ気持ちいいって
言ってくださって嬉しかった?
また息抜きしたくなったら
りりかのこと思い出してね?

?りりか?

grdr0037528222_0449283225pc.jpg


おはよございます??
りりかです(*´ω`*)

昨日りりかと遊んでくださったお兄さんたち
ありがとうございました?

今日最終日となります( o?????o????? )
14時からなのでよかったら最後に
りりかと素敵な思い出作ってください?
お待ちしてます?

?りりか?

grdr0037528222_0449230652pc.jpg


今日もりりかと遊んでくださった
お兄さんたちありがとうございました?

素敵な出会いに感謝の日々です?
見つけてくれてありがとう?(?? ? ??)

明日最終日なのでお誘いお待ちしてます?
いい1日になりますように?

?りりか?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ