山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0037528222_0449180481pc.jpg

お題:ここ1年間で一番楽しかった思い出を教えてに回答♪


関空まで片道のフライトだけ取って
それ以外はなにも決めずぶらり旅したこと??

GW明けで気温もちょうどよくて
るろ剣のロケ地にもなった
近江八幡のお堀まで足を伸ばしました?

スケジュールを組んでしまうより
その日の自分の心のままに旅するのが好き?

近江牛のすき焼きもいただいて
とっても美味しかったです?

お兄さんは楽しかった旅の思い出ありますか??


?りりか?

grdr0037528222_0449075428pc.jpg



昨日りりかと遊んでくださったお兄さんたち
ありがとうございました?

今回の出勤も残すところ今日と明日となりました〜?
あっという間にすぎていく、、

今月はこれが最後の出勤予定なので
よかったら遊んでくださいね??
今日も、14時〜です(*???*)

?りりか?

grdr0037528222_0449019320pc.jpg


今日もりりかと遊んでくださった
お兄さんたちに心からの感謝を???
ありがとうございます??

写メ日記見たよ〜って言ってくださるの
とても励みになります?

残りの出勤明日と明後日14時からなので
もしりりかのこと気になってくださってる
お兄さんタイミングでお待ちしてます?

?りりか?

grdr0037528222_0448986254pc.jpg


さきほどビジホで遊んでくれた
お兄さんありがとうございました?

お部屋に辿り着くまでに迷っちゃったけど
優しく迎えてくださって安心しました??
お仕事放置してずっとらぶらぶしちゃったね?
りりかの目が好きって言ってくださったの
最高に嬉しかったです?(*???*)?

もうしばらく甲府にいるとのことなので
またお会いできたらいいなぁ?
明日はお仕事頑張ってね?


?りりか?

grdr0037528222_0448965483pc.jpg



今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

おすすめのアニメのお話
盛り上がって楽しかったです♪
キングダムって有名だけどなんだかんだ
見たことなかったから今度見てみますね??

りりかの体すべすべだね〜って
ずっとさわさわしてくれて
気持ちよかったです?
お兄さんにも得意の素股でたくさん
感じてもらえて嬉しかったな?

お仕事大変そうだけど
またお時間できたらお待ちしてます??


?りりか?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ