山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0037528222_0448819502pc.jpg


しました?
今日もりりかと遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました?

今ねうどん茹でてるんだけど…
3分で煮えるって書いてたのにもう10分くらい経つのに煮えてないっぽい?
自分の料理のセンスに絶望しています(笑)
だってこの時間のコンビニ
品揃えなんにもないんだもーん??

成城石井のかぼちゃとキヌアの冷製スープが飲みたいりりかちゃんでした?


?りりか?

grdr0037528222_0448783752pc.jpg

お題:最近よく聞く曲はありますか?に回答♪


RADWIMPSの「twilight」です??
今年の夏はフジロックに参戦して
前から5列目くらいで聞けて
涙が止まりませんでした?

音楽の力ってすごいなって思います?

お兄さんの好きなアーティストも
よかったら教えてください?

?りりか?

grdr0037528222_0448662313pc.jpg


おはようございます??
りりかです(?????)
昨日りりかと遊んでくださった
お兄さんたちありがとうございました?

今日は秋分の日??
お昼と夜の長さが同じらしいですね?
もう秋なんだな〜って
しみじみしちゃいます、、
りりかのお家では秋分の日と春分の日に
おはぎ食べてたから今日は
甘いのが食べたい気分♪

今日も14時から出勤なので
ぼちぼち支度し始めます??

祝日でお休みのお兄さんも多いかな?
もしまだ今日のご予定決まってなかったら
りりかとえちえちタイムしましょ?

14時からお誘いお待ちしてます?

?りりか?

grdr0037528222_0448615394pc.jpg


退勤しました☆
今日もりりかと遊んでくださって
ありがとうございます?

Amazonでとりあえずパジャマ買ったの
届いたので載せます?(?? ? ??)

横がレースアップでせくすぃ〜??

それでは明日も14時から出勤するので
よろしくお願いしますっ?

?りりか?


grdr0037528222_0448592968pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

お兄さんとりりかの共通の趣味の
一致しすきてやばい?
初めてお会いしたとは思えないくらい
飲んで騒いでロングコースで取っていてくれたのにあっという間でしたね?
たくさんごちそうさまでした(*´ω`*)

次回今日のリベンジさせてください??
だって世の中は伸るか反るかの2分の1だから。←今日のりりかの名言(迷言)?

また近いうちにお待ちしてます?


?りりか?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ