山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0037528222_0448558929pc.jpg

お題:オフの日のリフレッシュ方法は?に回答♪

んー色々あるけどひたすら寝る??
で、起きて飲みに行ったり
マッサージ行ったりが多いです♪

お家では爆音で好きな音楽を聞いて
モチベーション保ってます?
ずっと欲しかったギターのアンプのブランドで
マーシャルっていうのがあってそのスピーカーをゲットしたのでずっと音に包まれてます?


ポツポツ雨が降り出しちゃったけど?
待機戻ったのでお誘いお待ちしてます〜?


?りりか?


grdr0037528222_0448534258pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

お休みで明け方までゲームなんて
羨ましい限りです??
お休みの日のリフレッシュのお手伝い
りりかにさせてもらえて光栄です?
久々のデリヘル楽しんでもらえたかな???

お兄さんのさっぱりした性格が
りりかにはとてもツボでした?
またお時間あるときやお休みの日に
ぜひ遊んでくださいね?(*???*)?


?りりか?


grdr0037528222_0448467519pc.jpg


おはようございます(*^^*)
昨日りりかと遊んでくれたお兄さまたち
改めてありがとうございました?

今日はと言うと、、
工事の音で目が覚めてちょっぴり
ご機嫌ななめなりりかです(??_??)笑

気持ち切り替えるために大好きな音楽聞いて
シャワー浴びて支度しよっと?
最近は10-FEETにハマってます?

今日も14時から出勤なので
よかったら一緒にえちえちしましょう?

お問い合わせお待ちしてます?


?りりか?

grdr0037528222_0448416958pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

お待たせしちゃったのに
優しく迎えて下さりありがとう?
歳も近いからか意気投合して
とてもたのしいあっという間の
時間でした(*´ω`*)

終始りりかの頭なでなでしてくれて
癒されちゃった?
成城石井のかぼちゃのスープ
ほんとに美味しいからぜひ?
りりかはお兄さんおすすめの馬刺し
食べれるように探してみます??

明日のお休みはゆっくり過ごして
またお時間できたら遊んでね?(*???*)?

?りりか?


grdr0037528222_0448407521pc.jpg


今日はりりかと遊んでくれて
ありがとうございました?

お話盛り上がって今日初めて会ったとは
思えないくらい楽しかったです?
お風呂でホラーの話けっこう
スリルあってやばかった??

延長しようとしてくれたけど
タイミングが合わず残念だったけど
無事気持ちよくなってもらえて
ほっとしました(*´ω`*)

今度はゆっくりしましょうね?
来月の初めての○○楽しんで来てね?
結果報告お待ちしてます(?????)

?りりか?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ